2018.11.29

「おしぼりカオル」web販売移行のお知らせ。

【サービス】
<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、2018年12月1日(土)より、レストランの為の香りのミスト「おしぼりカオル」の販売をAmazonから、おしぼりカオルwebショップ(stores.jp)へ完全移行いたします。

<内容>
おしぼりの嫌なニオイを何とかしたい。
洗剤など家庭の香りとは差別化したい。
というホテルからのリクエストを受け、ホテル専門の香りを扱う企業「株式会社ゴタス」は、
レストランの為の香りのミスト「おしぼりカオル」を開発しました。
ご好評につき、スプレータイプをAmazonにて販売しておりましたが、
この程、「おしぼりカオル」webショップ(stores.jp)を新設するにあたり
ご購入窓口の統一のため、2018年11月30日(金)をもって、Amazonでの販売を終了いたします。

<2018年12月1日(土)以降のご購入はこちら>
おしぼりカオルwebショップ https://oshibori-kaoru.stores.jp/

<販売アイテム> ※消費税・送料別途
おしぼりカオル スプレー/内容量 230ml 1,800円
おしぼりカオル 詰替えパウチ/内容量 630ml 4,500円

<ご使用方法>
サーブ前のおしぼりに1、2回さっとスプレーするだけ。
上品なアールグレイの香りがほのかに広がります。

<香りの印象>
夏はひんやり爽やかに。
冬は暖かく包み込むように。
多くの人に愛される、優しい紅茶の香りです。

<会社情報>
株式会社ゴタス
ホテルへ香りのサービスを提供する企業。
沖縄県内のリゾートホテルをメインに、国内で100を超える施設にて香りの演出を展開。
ホテルオリジナルの「香りのギフト」から1,000万円を超える売り上げを生むなど、
香りを使った新しいサービスを提供する。

【香りの演出とは】
音響や照明のように「香りを設備」として扱い、香りの空間を創り上げる新しいスタイルの空間演出です。
近年、日本国内でも首都圏を中心にホテルや商業施設、病院などへ導入されています。
加えて、リゾートとの親和性の高さから沖縄のホテル業界にて急速に広がりをみせ、
ホテルオリジナルの香りのギフトが流行するなど独自の発展を築いています。

<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120
info@gotas.jp

 

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ