2018.08.23

また行きたい南の島の隠れ家。沖縄の香りに包まれたホテルで、夏の終わりを楽しみませんか。

【サービス】
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、沖縄の香りブランド「オキナワホリック!」とホテル「HIDEOUT OKINAWA URUMA」(沖縄県うるま市 7月27日オープン)のコラボレーションキャンドルを発売します。また同時に、ホテルのロビーを「オキナワホリック!」の香りで彩る空間演出もスタートします。

<内容>
沖縄県内多数のホテルとの、コラボレーション企画を展開する沖縄の香りブランド「オキナワホリック!」と、うるま市のHIDEOUT OKINAWA URUMA(株式会社ベストウェイ:東京)のコラボレーションキャンドルが完成しました。

HIDEOUT OKINAWA URUMAは、沖縄で過ごす楽しい記憶が色あせないものになるよう
ホテルのロビーを「オキナワホリック!」の香りで満たす演出を開始。
同時に、ロビーと同じ香りのキャンドルをホテルのグッズとして販売することで、
ゲストに旅の思い出と香りを一緒に持ち帰ってもらうサービスを展開します。

手のひらサイズのキャンドルは、友達や家族へのおみやげにもぴったり。
HIDEOUT OKINAWA URUMAでのみ購入できる限定アイテムです。

<商品情報>
缶入りトラベルキャンドル
1,000円(税込み)/1個

<サービス開始日>
2018月年8月25日(土)

<サービス開始施設>
HIDEOUT OKINAWA URUMA
〒904-1111
沖縄県うるま市石川東恩納1710-1
098-963-0600

<香りのイメージ>
沖縄を代表する果実シークワァーサーをはじめ、
樹木、ハーブ、フルーツから採れる香料をブレンドした香りです。
明るくゆったりした雰囲気は、開放的な南の島にとてもよく映えます。
香料は天然のオイルのみを使用。
楽しい旅の予感にココロオドル、のんびりハッピーな香りをお楽しみください。

<会社情報>
株式会社ゴタス
ホテルへ香りのサービスを提供する企業。
2013年の法人設立以降、沖縄県内のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開。
2014年よりホテルオリジナルの「香りのギフト」製作の提供を開始したところ、
1つのアイテムから1,000万円を超える売り上げを生み、注目を集める。

【香りの演出とは】
音響や照明のように「香りを設備」として扱い、香りの空間を創り上げる新しいスタイルの空間演出です。
近年、日本国内でも首都圏を中心にホテルや商業施設、病院などへ導入されています。
加えて、リゾートとの親和性の高さから沖縄のホテル業界にて急速に広がりをみせ、
ホテルオリジナルの香りのギフトが流行するなど独自の発展を築いています。

<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120
info@gotas.jp

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ