2020.08.06

全国の沖縄好きのみなさんへ「またん、めんそ~れ~♪」この夏限定、ゴタスから沖縄の”リゾートホテルの香り”をプレゼント!

<概要>
沖縄でホテルの香りの制作を手がける株式会社ゴタス(本社:沖縄県那覇市)は、2020年8月6日(木)~2020年8月31日(月)までの期間、沖縄のホテルの香りをお届けするプレゼントキャンペーンを行います。

<内容>
新型コロナウイルス感染症が再び猛威を振るい始めた中、7月22日から”Go To トラベルキャンペーン”がスタートしました。しかしながら、沖縄への感染拡大を避けたいという想いから沖縄旅行をキャンセルした方も多いと聞いています。そうした沖縄好きの皆さんに「沖縄の香り」と明るい話題をお届けし、この夏を楽しく過ごしてもらえればと私たちは考えました。
これまでゴタスでは、自粛が続く中、家庭でも楽しめる香りを皆さまにお届けしたいという想いで2020年4月17日よりオンランショップを開設、沖縄県内の人気ホテル11社の協力のもと、ゴタスで制作したホテルオリジナルのフレグランスギフトの販売を行ってきました。(添付写真参照)

◆実際に購入されたお客様の声をご紹介
・3年前カフーリゾートでGOTASさんの作られた香りの虜になりました。当時買って帰ったアロマの小さな瓶は空になった今も捨てられなくて時々開けては嗅いでます。この度購入できて嬉しいです。届くのが楽しみすぎます!先日買ったホテルブレンドとても良くて妄想リゾートしながらステイホーム楽しんでます。

・もう一度、この夏に!と楽しみにしていたのがコロナを大好きな宮古島に持ち込むかもしれないので自粛することにしました。だけど、香りだけでも、もう一度…。と探していたらこちらへたどり着きました。購入して帰った一瓶は、無くなっても、瓶も捨てることができず…。残り香を大切にお守りのように持ってます。大好きな思い出の詰まった大好きな香りです。ありがとうございます。

・ホテルに入った瞬間から家族全員素敵な香りに癒やされました。沖縄旅行から我が家の香りを決めることが出来たなんて、夢のようです。子供達の喜ぶ顔が今から楽しみです。また香りの演出にて、思い出を持ち帰る事が出来るお仕事、とても素敵だと思います。きっと私達家族のように香りを大切に、思い出を残したい方は多くいらっしゃるかと思います。

このように、たくさんのお客さまが思い出の詰まった香りをご購入くださり、ご自宅で楽しんでいらっしゃいます。「嗅覚」は五感の中で最も記憶に残ると言われています。不安な日々が続く中、ゴタスでは、全国の沖縄好きの皆さんに香りと共に楽しかった旅の記憶を思い出していただき、またの機会に沖縄へ足を運んでもらうべく「またん、めんそ~れ~(またお越しください)」プレゼントキャンペーンを実施します。沖縄の香りを側に、再び南の島を訪れる日を楽しみに過ごして貰えると嬉しいです。

【沖縄より愛を込めて。「またん、めんそ~れ~♪」キャンペーン】
ゴタスが運営するInstagramアカウント(@gotas_okinawa)をフォローした後、以下の内容にてご自身のInstagramアカウントで投稿、ご応募ください。ご応募いただいた方から先着300名様にお好きなホテルの香りをプレゼントいたします。

◆プレゼント内容
・お好きなホテルの香りのオイル1本(2ml入り)または香りのスティック1パック(2本入り)

※プレゼントアイテム(オイル又はスティック)はホテルによって異なります 指定はできません
※ゴタスで香りを提供している以下のホテルが対象です(順不同)
リーガロイヤルグラン沖縄、ホテルアンテルーム那覇、ホテルストレータ那覇、カフーリゾートフチャクコンド・ホテル、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート、沖縄スパリゾートエグゼス、カヌチャリゾート、ホテルオリオンモトブリゾート&スパ、シギラベイサイドスイートアラマンダ、ホテルローカス、ザ・リスケープ、ホテル日航アリビラ、はいむるぶし、ヴィラブリゾート、オクマプライベートビーチ&リゾート、琉球温泉瀬長島ホテル、ホテルブリーズベイマリーナ、ロワジールリビングスイーツ瀬良垣、ホテルJALシティ那覇、沖縄かりゆしアーバンリゾートナハ、沖縄エグゼス石垣島、沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ、オキナワグランメールリゾート、沖縄ナハナホテル&スパ、ロワジールホテル那覇、JR九州ホテルブラッサム那覇、ノボテル沖縄那覇

◆応募方法
STEP(1) ゴタス公式Instagramアカウントをフォロー
    (https://www.instagram.com/gotas_okinawa/)

STEP(2) ご自身のアカウントより下記応募内容を投稿
    ・ハッシュタグをつける「#沖縄の香りプレゼント」と希望されるホテル名のハッシュタグ
    ・ゴタスをタグ付ける(@gotas_okinawa)
    ・ホテルの香りと沖縄旅行の思い出エピソードを投稿
ご投稿いただいた内容はゴタスInstagramとホームページにて紹介させていただきます。

◆キャンペーン応募期間
2020年8月6日(木)10:00~8月31日(月)23:59まで

◆発送
ご投稿いただいた方へInstagramのダイレクトメッセージにて送付先登録のご案内後、8月中旬より順次発送を開始いたします。

◆応募資格
沖縄県外在住の方限定となります。(送付先登録にて確認させていただきます)
応募回数はお一人さま1回までとなります。

<会社情報>
株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など「ホテルのための香り屋として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

<web情報>
株式会社ゴタス http://gotas.jp/
Gotas store https://gotas.stores.jp/(ゴタスオンラインショップ)

<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120
info@gotas.jp

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ