2022.03.05

【空間デザイン】HYが全国へ香りをお届け!花と笑顔のライブツアー「HANAEMI TOUR 2022-2023」の会場で、メンバーによってブレンドされた香りの空間演を出実施します。

導入事例はコチラ↓
HY HANAEMI TOUR2 022-2023

<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、沖縄出身アーティストHYが開催するツアー「HANAEMI TOUR 2022-2023」において、メンバーによってブレンドされたアルバムコンセプトの香りを使用した空間演出を行います。

<サービス内容>
沖縄を代表するアーティスト“HY”が2021年2月24日にリリースしたオリジナルアルバム「HANAEMI」は、アルバム1曲ずつをひとつの花として全10曲を花束に見立て、受け取った人が笑顔になるようにと「花笑み」「花咲み」=「HANAEMI」というタイトルがつけられたアルバム。そのコンセプトに沿ってメンバーが丁寧に調香を重ねたオリジナルの香りを使用して、(株)ゴタスはHANAEMI TOUR 2022-2023の全てのツアー会場で、入場ゲートをHANAEMIの香りで彩ります。
(株)ゴタスにとっても、ライブ会場での香りの演出は初の試み。これまで沖縄のリゾートホテルを中心に多くの宿泊施設で香りを使った空間演出を手がけてきたノウハウを活かしながら、聴覚と嗅覚の2つの側面を駆使した記憶に残る演出で、ライブ会場を訪れる全国のHYファンのみなさまをお迎えできればと考えます。

<日時>
2022月年3月26日(土)
グランキューブ大阪(大阪府立国際会議場) メインホール 17:00より演出開始
HANAEMI TOUR 2022-2023 ツアースケジュールはこちらから
https://hy-road.net/contents/470226

<香りの特徴>
パルマローザ、スイートオレンジ、ラベンダーを合わせ、瑞々しい爽やかな香りに仕上げました。
「花が咲くように心が晴れやかになるように」というメンバーの想いが込められたブレンドです。

<web情報>
株式会社ゴタス http://gotas.jp/
HYオフィシャルwebサイト https://hy-road.net/?hy=road

<会社情報>
■株式会社Gotas
〒903-0825
沖縄県那覇市首里山川町1-80-301
http://gotas.jp/

株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ