2021.11.01

【ギフト】旅の感動をご自宅へ。業界初!スパ&リゾートの定期便に、沖縄のリゾートホテルの香りを手がけるゴタスが参画。沖縄の風をご自宅までお届けします。

導入事例はコチラ↓
Local -SPA&RESORT- スパ&リゾートの定期便

<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、株式会社TOE THE LINE(本社:東京都)が運営する、日常へ旅時間をお届けするサービス「Local -SPA&RESORT- スパ&リゾートの定期便」へ沖縄の香りの商品を用いて参画、サービス展開のサポートを行います。

<サービス内容>
全国のリゾートホテルを中心に香りを使った空間演出を手がける(株)ゴタスは、(株)TOE THE LINEが運営する「Local -SPA&RESORT- スパ&リゾートの定期便」へ沖縄の香りの商品を用いて参画、同サービスの展開をサポートいたします。
「Local -SPA&RESORT」は、月に1度、心と体を解放する60分のボディケアプログラム、ホームスパキットを旅情報とともにお届けする、日本初のスパ&リゾートの定期便サービスです。BOXのテーマを定め、国内外の人気ホテルのスパアメニティや、現地のディープなローカル情報をお届けします。
このプロジェクトに、ホテル専門の香り屋として事業を展開する(株)ゴタスも参画。
ゴタスの提供する「香りの空間演出」は、音響や照明のように香りを設備として扱い、ホテルのブランドコンセプトに沿って作成した香りで空間を満たすスタイルの演出で、リゾートとの親和性の高さから、国内のリゾートホテルを中心に広がりをみせています。
また、それぞれのホテルで、旅の思い出とホテルの香りをそのまま持ち帰ってもらえるようにと、ホテルオリジナルの香りのギフトが流行するなど独自の発展を築いてることから、この度「Local -SPA&RESORT- スパ&リゾートの定期便」へ参画することで、より充実したサービスを多くの方へお届けできればと考えています。

ある特定の香りがその香りにまつわる記憶を呼び起こす「プルースト効果」に着目し、旅の香りと思い出が強く結びついたリゾートならではの旅の定期便をお届けします。
また、こちらのサービスはギフトBOX単品のご購入や、1回のみのご利用も可能です。
旅好きな方へのプレゼントやご自身のご褒美、日常の心と体のメンテナンスにご活用ください。

<サービス情報>
■webサイト
Local -SPA&RESORT https://local-spaandresort.me/

■定期便プラン詳細
My Sweet Escape:月額 18,000円(税別)
・1名様でお楽しみいただくプランです
・月に一度ホテルスパセラピストによる60分のボディケアをご自宅でお楽しみください
・リゾートを感じられるホームスパキットBOXを毎月内容を変えてお届けします
・現地と直接コミュニケーションできる様々なトラベルコネクトプログラムにご参加いただけます
(現地やホテル、観光地の環境保護のために売上の一部が還元されます)

Discovery For Two:月額 34,000円(税別)
・2名様でお楽しみいただくプランです
・月に一度ホテルスパセラピストによる60分のボディケアをご自宅でお楽しみください
・リゾートを感じられるホームスパキットBOXを毎月内容を変えてお届けします
・現地と直接コミュニケーションできる様々なトラベルコネクトプログラムにご参加いただけます
(現地やホテル、観光地の環境保護のために売上の一部が還元されます)

<日時>
2021年11月1日(月)よりサービス開始

<会社情報>
■株式会社Gotas
〒903-0825
沖縄県那覇市首里山川町1-80-301
http://gotas.jp/
株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

■株式会社TOE THE LINE
〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-5-8 東京証券会館B313
https://okinawa.oriental-hotels.com/
ひとりでも多くの人が自由で等身大に人生を楽しむために、
何度でもスタートラインに立てる社会を目指すコミュニティデザイン会社。
企業活動を通じて、人々の笑顔と自由で等身大に生きるための新しい価値基準、そして素敵な旅を生み出していきます。
そのための行動姿勢を「あたたかいコミュニケーション」と定義づけ、自社事業及び受託事業に従事してまいります。

<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120
info@gotas.jp

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ