2022.03.17

【ギフト】オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパより、世界自然遺産“やんばる”をイメージした香りのアロマオイルが新登場!沖縄の魅力あふれる商品をみなさまへお届けします。

導入事例はコチラ↓
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、2022年3月19日にグランドオープンを迎えるオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ(沖縄県名護市)にて、ホテルのコンセプトフレグランスを使用したオリジナルの香りギフトを発売します。

<サービス内容>
2022年3月19日にグランドオープンを迎えるオリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパの新しいギフトとして、世界自然遺産“やんばる”(沖縄本島北部の呼称)をイメージしたエッセンシャルオイルが登場します。ホテルのコンセプトフレグランスである「Yambaru Green」の香りをご自宅でも楽しんでいただけるよう、ミニサイズのボトルに詰めました。やんばるの森を思わせる上品なデザインのギフトボックス付きです。楽しい旅行の思い出を、香りと一緒にお持ち帰りいただければと思います。

<商品情報>
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ 
オリジナルアロマオイル
Yambaru Green/4ml 2,700円(税込)

<取り扱い施設情報>
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ
〒905-0026
沖縄県名護市喜瀬1490-1
0980-51-1000

<香りのイメージ>
ジリジリとした太陽の熱をイメージした南の島の香りです。
亜熱帯特有の色濃い雰囲気を前面に出したブレンドの軸となるのは、緑々しさが特徴の天然ハーブの香り。
そこに沖縄特有のシークワーサーオイルを加えることで、
爽やかさと個性のバランスが心地よい良い、上品な香りに仕上げました。
天然100%の上質なエッセンシャルオイルが、滞在中の特別な時間を柔らかに彩ります。

<会社情報>
株式会社Gotas
〒903-0825
沖縄県那覇市首里山川町1-80-301
098-943-0120

株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

<web情報>
株式会社ゴタス http://gotas.jp/
オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ https://okinawa.oriental-hotels.com/

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ