2022.01.25

【ギフト】バレンタインギフトの販売を開始します

ギフト事例はコチラ↓
ギフトギャラリー

バレンタインに、南の島の香りを贈るなんてのも
いいかも。

シンプルで清楚なギフトボックスです。
ボックスの中には、沖縄県産の琉球瓦で作ったアロマストーンをセットにしてご用意しました。
淡いグリーンのストーンは柔らかい印象で、お部屋のインテリアとしてもしっくりなじみます。
シックなブラックのストーンは、落ち着いた印象がお好みの方に。男性にもオススメです。
器具などを買い足すことなく、どなたでもすぐに香りが楽しめるのが嬉しいポイント。
リボンの持ち手がついたギフトバックも付いています。
お好きなホテルのエッセンシャルオイルと併せてお求めください。

家族や恋人、大切な友達へ。
今ならステキな思い出も一緒にお届けします。

<発売日時>
2022月年1月25日(月)
※アロマオイルは船便輸送となりお届けに1週間ほどかかります。
沖縄本島外にお住まいの方でクリスマスプレゼント用としてご検討の方は、
輸送日数を見越した早めのお買い求めをおすすめいたします。
尚、沖縄本島内の場合はご注文いただいてから2営業日以内に出荷、出荷後翌日のお届けとなります。

<オンラインストア情報>
GOTAS STORE 
https://gotas.stores.jp/

■使い方
・芳香用として、アロマストーンに1〜2滴オイルを垂らしてご使用ください。
・「香りを感じる」ことが、香りの分子が体内に取り込まれていることの目安となります。
 心地よく香りを感じる程度に使用量を調整してください。
・アロマランプやアロマディフューザーなど専用の器具をご使用頂く場合は、器具の取り扱い説明書の内容に従ってください。
・肌につける、飲み込むなどオイルが身体に直接触れるような使い方はお控えください。
・高温多湿を避けて保管し、開封後は早めにご使用ください。
・身体に不具合を感じた場合は使用を中止し、医師の診断を受けてください。
・ご購入の際は、精油が人体に及ぼす影響についてご理解、ご了承いただいた上でご購入くださいますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜沖縄から船に乗せてお届けします〜

■お届け
沖縄から船でお届けいたします。
ご注文をいただいてから3営業日以内に出荷をしていますが、沖縄からの便は気象の影響を受けやすいため、
お届けまでに通常の宅配便よりも日数がかかる場合があります。
到着が遅いと感じた場合には、発送完了のお知らせとあわせてお送りしている追跡番号もご確認いただけますと幸いです。

■送料
全国一律520円です。

ギフト事例はコチラ↓
ギフトギャラリー

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ