2023.03.09

【ギフト】大自然と歴史が紡ぐ、北海道屈指のラグジュアリースイート「しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座」から、新しい香りのギフトが登場です。

導入事例はコチラ↓
しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座

<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座(北海道千歳市支笏湖)にて2023年3月1日(水)より、ホテルオリジナルのフレグランスミストの販売を開始します。

<サービス内容>
北海道屈指の美しい大自然の姿を臨むラグジュアリースイート、
しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座から、新しい香りのギフトが登場です。
ご用意したのは、ホテルオリジナルブレンドの上質なエッセンシャルオイル。
お手持ちのアロマストーンなどに数滴たらすと、ホテルで感じた“香り”が、お部屋にふわりと広がります。
上品な木製BOX付きなので、親しい人への贈り物にも最適です。
しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座 オリジナルオイルは、
ホテル内ショップよりお求めいただけます。

<商品情報>
しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座 オリジナルオイル / 5,800円(税込)

<施設情報>
しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座
〒066-0281
北海道千歳市支笏湖温泉
0123-25-6006
https://www.aonoza.com/

<日時>
2023月年3月1日(水)販売開始

<会社情報>
株式会社Gotas
〒903-0825
沖縄県那覇市首里山川町1-80-301
098-943-0120
http://gotas.jp/

株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

導入事例はコチラ↓
しこつ湖 鶴雅別荘 碧の座

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ