2021.01.06

遠くに行けない今だから、沖縄の思い出を香りと一緒にお届けします。ホテルの香りをそのまま閉じ込めたフレグランスギフトで沖縄を近くに感じてみませんか。

商品詳細はコチラ↓
ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート ギフトボックス
沖縄ナハナ・ホテル&スパ オイル

<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は2021年1月6日(水)より沖縄県内の2ホテル、ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート(沖縄県恩納村)、沖縄ナハナ・ホテル&スパ(沖縄県那覇市)の香りを使ったフレグランスギフトを発売します。

<サービス内容>
(株)ゴタスは、嗅覚へのアプローチを用いて旅行を楽しむ方々により印象深い旅を楽しんでもらうべく、
全国のリゾートホテルを中心に香りを使った空間演出を多く手がけてきました。
しかし今年は、新型コロナウィルス感染症の影響によりこれまでのような自由な旅行がままならなくなり、大きな影響を受けることに。
そんな中でも、思い出の香りを求める沖縄好きの方々からたくさんのお問い合わせをいただいたことで、香りのチカラについて改めて考えることとなり、
2020年4月よりホテルの空間演出で使用するエッセンシャルオイルをそのまま販売するオンラインショップを開設しました。
そしてこの度、沖縄にある2つのホテルから新たな香りのギフトをリリースします。

■ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートからは、エッセンシャルオイルとアロマストーンがセットになったギフトボックスをリリース。エッセンシャルオイルをアロマストーンに数滴落とすと、ホテル館内で漂う明るい香りがふわりと広がります。

■沖縄ナハナ・ホテル&スパ
沖縄ナハナ・ホテル&スパからは、ホテルオリジナルのエッセンシャルオイルが登場。ブーゲンビリアをモチーフにした沖縄らしいラベルはお土産にも最適です。ティッシュペーパーにオイルを数滴落とすだけなど、手軽に香りを楽しんでいただけるアイテムです。

まだ先行きが不透明な中ではありますが、色あせない旅の思い出を香りと共に楽しんでもらえればと考えます。

<商品情報>
・ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート アロマギフトボックス 3,500円(税別)
内容:ホテルオリジナルブレンドエッセンシャルオイル3ml、アロマストーン1個
香り:明るく弾けるような印象の香りです。
ビタミンを感じる爽やかさの中に、女性らしい印象のハーブを織り交ぜています。

・沖縄ナハナ・ホテル&スパ オリジナルエッセンシャルオイル 2,300円(税別)
内容:ホテルオリジナルブレンドエッセンシャルオイル3ml
香り:上品ですっきりとした香りです。
グレープフルーツの苦味が効いた、大人っぽい雰囲気が特徴です。

<施設情報>
・ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート
〒904-0413 沖縄県国頭郡恩納村冨着1550番地1

・沖縄ナハナ・ホテル&スパ
〒900-0033 沖縄県那覇市久米2丁目1-5

<日時>
2021月年1月6日(水)より販売

<香りの演出とは>
音響や照明のように「香りを設備」として扱い、香りの空間を創り上げる新しいスタイルの空間演出です。
近年、日本国内でも首都圏を中心に商業施設、病院などへ導入されています。
非日常空間との親和性の高さから、ホテル業界にて急速に広がりをみせています。

<会社情報>
株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

<web情報>
株式会社ゴタス http://gotas.jp/

<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120
info@gotas.jp

商品詳細はコチラ↓
ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート ギフトボックス
沖縄ナハナ・ホテル&スパ オイル

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

香り制作のご相談は
こちらからどうそ