2021.02.03

全国初の「沖縄のホテルの香り」を集めたオンラインストアに、リーガロイヤルグラン沖縄オリジナルエッセンシャルオイルが登場します。

商品詳細はコチラ↓
リーガロイヤルグラン沖縄 アロマオイル

<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は2021年2月3日(水)よりリーガロイヤルグラン沖縄(沖縄県那覇市)の香りを使用したフレグランスギフト「リーガロイヤルグラン沖縄 オリジナルエッセンシャルオイル」を発売いたします。

<サービス内容>
(株)ゴタスは、嗅覚へのアプローチを用いて旅行を楽しむ方々により印象深い旅を楽しんでもらうべく、
全国のリゾートホテルを中心に香りを使った空間演出を多く手がけてきました。
しかし、長引く新型コロナウィルス感染症の影響により自由な旅行がままならなくなった今、
宿泊施設と同様大きな影響を受けることに。
ところが、そんな状況の中でも全国の沖縄好きの方々から、
「思い出の香りを是非売ってほしい」というお問い合わせをたくさんいただき、
香りが人々の感情に与える影響について改めて考えることになりました。

そこで、沖縄旅行の思い出を香りと共にお届けできれば、
多くの人の楽しい時間が広がるのではという想いのもと、
2020年4月に全国初の沖縄のホテルの香りに特化したオンラインショップ、ゴタスストアを開設。
遠方からでも複数のホテルの香りを一度にお買い求めいただけるサービスを開始しました。
ゴタスストアでは、沖縄本島をはじめ宮古島、石垣島、西表島などたくさんのエリアから
お気に入りのホテルの香りをお選びいただけます。
そしてさらにこの度、リーガロイヤルグラン沖縄から新しい香りのギフト
「リーガロイヤルグラン沖縄 オリジナルエッセンシャルオイル」が登場します。
既に人気のある「リーガロイヤルグラン沖縄 オリジナルスティック」をご購入のお客さまから
かねてよりご要望の多かったオリジナルエッセンシャルオイルは、発売前から注目を集めるひと品です。

まだ先行きが不透明な中ではありますが、ホテルでしか味わえなかったあの香りを
ご自宅で楽しんでいただければと考えます。

<販売アイテム>
リーガロイヤルグラン沖縄 オリジナルエッセンシャルオイル 2,500円(税別)
内容:ホテルオリジナルブレンドエッセンシャルオイル3ml
香りの印象:シックな雰囲気の奥深いハーブの香りです。ローズマリーの抜けるような爽やかさと、樹脂のオイル特有の芳醇な香りがバランスよく重なります。

<施設名>
リーガロイヤルグラン沖縄
〒900-0029
沖縄県那覇市旭町1-9

<日時>
2021月年2月3日(水)よりゴタスストアにて販売開始

<香りの演出とは>
音響や照明のように「香りを設備」として扱い、香りの空間を創り上げる新しいスタイルの空間演出です。
近年、日本国内でも首都圏を中心に商業施設、病院などへ導入されています。
非日常空間との親和性の高さから、ホテル業界にて急速に広がりをみせています。

<会社情報>
株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設で香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

<web情報>
ゴタスストア  https://gotas.stores.jp/
株式会社ゴタス http://gotas.jp/

<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120
info@gotas.jp

商品詳細はコチラ↓
リーガロイヤルグラン沖縄 アロマオイル

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

ホテルの香り制作についてのご相談は
こちらからどうそ