2021.03.11

沖縄県産シークワーサーから採れる100%天然オイルを使用したおしぼりミストが登場です。

商品詳細はコチラ↓
おしぼりカオル 沖縄の香りミスト 詰め替えパック

<概要>
株式会社ゴタス(本社:沖縄県)は、2021年3月11日(木)より、自社で運営を行うおしぼりカオルオンラインショップにて新製品「おしぼりカオル 沖縄の香りミスト」を発売します。

<サービス内容>
(株)ゴタスは、嗅覚へのアプローチを用いて旅行を楽しむ方々により印象深い旅を楽しんでもらうべく、全国のリゾートホテルを中心に香りを使った空間演出を多く手がけてきました。
様々な環境の元での香りのサポートを行う中で、お客さまより「おしぼりの嫌なニオイを何とかしたい。」「洗剤など家庭の香りとは差別化したい。」というリクエストを受けるようになり、2018年、レストランのための紅茶の香りのミスト“おしぼりカオル 紅茶の香りミスト”を開発しました。
おしぼりカオル紅茶の香りのミストは発売より多くの飲食店よりご好評いただき、和洋中と食のスタイルを問わずたくさんの場面でご愛用いただいております。
そしてこの度、夏に向けて「おしぼりカオル 沖縄の香りミスト」が新たに登場することとなりました。
おしぼりカオル沖縄の香りミストでは、希少な沖縄県産の天然シークワーサーから採れる天然100%のオイルを贅沢に使用。スッキリとした爽やかさが特徴で、これからの季節にぴったりな香りに仕上がっています。また、70%濃度のアルコール成分を含んでいることから、この時期の店舗やお客さまのための感染症対策にもお役立ていただけます。
感染症対策をしながら、沖縄の香りをたっぷり含んだおしぼりで夏を楽しんでもらえればと思います。

<ストア情報>
おしぼりカオルオンラインショップ
https://oshibori-kaoru.stores.jp/

<発売日>
2021年3月11日(木)より発売開始

<香りのイメージ>
天然の植物から採れるオイルのみを使用した、心地よい香りのおしぼりミストです。アールグレイティーの香りで有名な清々しいベルガモットの香りに、ほんのり優しいローズゼラニウムを加えることで、洗練された上品な香りにまとめました。沖縄県産のシークワーサーオイルが、夏らしいスッキリとした印象に仕上げています。

<香りの演出とは>
音響や照明のように「香りを設備」として扱い、香りの空間を創り上げる新しいスタイルの空間演出です。
近年、日本国内でも首都圏を中心にホテルや商業施設、病院などへ導入されています。
加えて、リゾートとの親和性の高さから沖縄のホテル業界にて急速に広がりをみせ、
ホテルオリジナルの香りのギフトが流行するなど独自の発展を築いています。

<会社情報>
株式会社Gotas
〒903-0825
沖縄県那覇市首里山川町1-80-301
098-943-0120

株式会社ゴタスは、ホテルへ香りのサービスを提供する企業です。
2013年の法人設立以降、沖縄のリゾートホテルをメインに
国内で100件を超える施設にて香りの演出を展開しています。
空間演出だけではなく、ホテルオリジナルのアメニティや香りのギフト制作など、
これまでにない「ホテルのための香り屋」として、多くの宿泊施設のサポートを行なっています。

<web情報>
おしぼりカオルオンラインショップ https://oshibori-kaoru.stores.jp/
株式会社ゴタス http://gotas.jp/

<本プレスリリースに関するお問合せ>
株式会社ゴタス
富田(トミタ)仲嶺(ナカミネ)
098-943-0120

商品詳細はコチラ↓
おしぼりカオル 沖縄の香りミスト 詰め替えパック

年別のアーカイブ

other contents

香りづくり初めての方へ

contact

ホテルの香り制作についてのご相談は
こちらからどうそ